2007年05月24日

二重まぶたに自力マッサージでなる:蒙古ひだ

二重まぶたの作り方【二重まぶたになる方法】へようこそ


二重まぶたに自力でなるマッサージ方法を少しご紹介します手(チョキ)

一重まぶたは
二重まぶたよりまぶたの脂肪があつい人が多いです。

そこで脂肪を燃焼させる為に、
二重 ま ぶたになるよう自力でマッサージしてあげましょう。
自力でマッサージをしてあげることでまぶたの脂肪を痩せさせます。

まぶたのラインが二重に入りやすくなります。
まぶたの運動とマッサージを続けることにより二重まぶたになれるかもしれません。

二重まぶたになるための自力マッサージに欠かせない要素として、まぶたに蒙古ひだと呼ばれる皮膚があります。

二重まぶたのための自力マッサージにこの蒙古ひだはおろそかにできません。
瞬きを大きくすることや、上目遣いをすることによって、まぶたの体操をします。

二重まぶたのための自力マッサージでまぶたのラインをつけると、蒙古ひだにもまぶたのラインがついてきます。

二重まぶたの自力での体操と蒙古ひだのマッサージを続けましょう。

蒙古ひだが二重まぶたのラインに沿って折りたたまれてきます。

蒙古ひだも気にならなくなり、目頭からくっきりの二重まぶたが出来上がるのです。

自力のマッサージ方法で二重まぶたになりませんか

まぶたの筋肉の運動により自力で二重まぶたになる作戦です。

シワはまぶただけに出来るように訓練してください。

あせらずこつこつ

二重まぶたに自力でなる為のマッサージ運動を試していってくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by 二重まぶた@作り方 at 13:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。