2007年04月05日

アイプチで二重まぶた

二重まぶたにするためのメイク方法としまして、アイプチがあります。

でも、アイプチで二重まぶたにすると、欠点や問題点もあります。

たとえばアイプチの使用をやめると二重まぶたが一重に簡単に戻るのがふつうです。

二重まぶ.たをつくるアイプチですが、ことにアイプチの問題点はそれだけではありません。

二重のり(二重接着剤)を使っとる方へように、二重のりやアイテープを使っていくうちに、さまざまなまぶたのトラブルがおきてるのは見逃せません。

永久的な
二重まぶたを希望されるならば、二重まぶたの整形を受けることも選択肢に入れ必要がありますね。

二重まぶた整形の技術は、メスを使わんと痛くもなく、治るのもはやいので、お気軽に専門医相談できます☆
二重まぶ.たを作るものとして、アイプチ(二重接用着剤)や二重用テープなどがあります。

二重まぶ.た作成用アイプチはまぶ.たに二重のラインを作るように接着して固定するものです。

二重まぶ.たを作るといった意味では、まぶ.たの皮膚は柔らかいので非常に形成したりその状態を維持することが簡単であるという特徴があります。

二重まぶ.たのアイプチは非常に安く、メイクする際にとても簡単に二重まぶ.たを作ることができます。

二重まぶ.たを作るアイプチや二重用テープのいいところは感覚で二重まぶ.たにできるという2点ですね。

まぶたの皮膚を二重のヒダができるように貼り合せて二重まぶたを形成する。

でもアイプチをした上からではメイクをしにくいんですよねー。

二重まぶ.たをつくるためのまぶ.たはデリケートなんですね。

その為に二重まぶ.たをアイプチを使うことによって傷をつくったり、見た目にわかってしまうのなどの点があります。

まずは無難に、自力で二重まぶたをマッサージで作る方法から考えましょう☆
posted by 二重まぶた@作り方 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。