2007年06月12日

二重まぶたにお勧めの一品

二重まぶたにするための自力マッサージはこうかが現れるまですこし時間がかかります、そんなとき皮膚への負担が少ないアイプチを活用してみるのはいかがでしょう?

もちろん、以前書いたように
アイプチで二重まぶたにすると、欠点や問題点もあります。

たとえばアイプチの使用をやめると二重まぶたが一重に簡単に戻るのがふつうです。

だからこそ、自力マッサージと平行して行いましょう!

もちろん二重のりやアイテープを使っていくうちに、さまざまなまぶたのトラブルがおきてるのは見逃せません。

そんな中、口コミなどで高評価を得ているのはこれ↓


  


値段もお手ごろで、効果もなかなかです。


二重まぶ.たのアイプチは非常に安く、メイクする際にとても簡単に自力で二重まぶ.たを作ることができます。

二重まぶ.たを作るアイプチや二重用テープのいいところは自力感覚で二重まぶ.たにできるという2点ですね。

でも、
二重まぶたを自力でつくるためのまぶたはデリケートなのはわすれないでください。

自力で二重まぶたをマッサージで作る方法を継続して毎日マッサージをお忘れなく。
posted by 二重まぶた@作り方 at 09:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。